

錬金術Lv4

ネタばれしてるので、知りたくない方は
決して見ないでください!!
 























錬金術Lv4は砂漠村リンケンで受けます
(Lv200↑から受領可能???)

バルモンMAP
錬金術師バルモン
バルモンさんです

バルモンセリフ1
バルモンセリフ2
バルモンセリフ3
バルモンセリフ4
バルモンセリフ5
バルモンセリフ6
バルモンセリフ7
バルモンセリフ8
1を選択
バルモンセリフ9
クエスト情報1
デフヒルズへ行きましょう





闇の地MAP
闇の邪術師
闇の邪術師さんです
さくっと倒しましょう

クエスト情報2
バルモンの所に戻りましょう





バルモン2回目セリフ1
バルモン2回目セリフ2
バルモン2回目セリフ3
バルモン2回目セリフ4
バルモン2回目セリフ5
バルモン2回目セリフ6
バルモン2回目セリフ7
バルモン2回目セリフ8
バルモン2回目セリフ9
クエスト情報3
壊れた道へ行きましょう
壊れた道へは、トワイライト滝の洞窟(ブリッジヘッドの北東)
から行くと楽だと思います





壊れた道バケツ
壊れた道のあちこちに、このような桶(おけ)みたいなのが
あるので、クリックしていきましょう
黒い血液は中々出てこないので、根気よく集めてください

クエスト情報4
集まったらバルモンの所へ戻りましょう





バルモン3回目セリフ1
バルモン3回目セリフ2
バルモン3回目セリフ3
バルモン3回目セリフ4
バルモン3回目セリフ5
バルモン3回目セリフ6
バルモン3回目セリフ7
クエスト情報5
ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプへ行きましょう





カリゴ草位置MAP
カリゴ草
このように生い茂った草木があちこちにあるので
クリックしていきましょう

カリゴ草も中々入手しにくい上
カリゴ草取得失敗
入手失敗するごとに、このように
体力を削られるので注意してください

クエスト情報6
集まったらバルモンの所へ戻りましょう





バルモン4回目セリフ1
バルモン4回目セリフ2
バルモン4回目セリフ3
バルモン4回目セリフ4
バルモン4回目セリフ5
バルモン4回目セリフ6
バルモン4回目セリフ7
バルモン欲にまみれるの図
欲にまみれるとこうなります
バルモン4回目セリフ8
バルモン4回目セリフ9
バルモン4回目セリフ10
バルモン4回目セリフ11


錬金術Lv4報酬
報酬はこんな感じ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

転生って???

おこんばんは~
UCでおま~


はい
前回に引き続き昨年の話になりますよ~




古都のこの方の元へ行ってきました
占星術師ムーン


はい
転生について情報を仕入れるためですね


ちなみに転生後のレベルを診てもらうと~
UC転生後のレベル

だそうですヽ(o・∀・o)ノ




ただ、気になるのが・・・
転生の気になる点

このセリフです
600を超えた経験値分は転生後に反映されるように
システム変更されたから、転生に興味を持ったのに
これでは意味がありません・・・

公式にも特に3回目まではレベル1に戻りますよとは
記載されてないようなので、とても気になります


実際にシステム変更後に転生をしたけど、1回目から
ちゃんと経験値が反映されましたよ~って方がいらっしゃいましたら、
コメント残しお願いします( ^ー゜)b

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新年明けたけど、ブログは明けてないぜ!!w

明けましておめでとうございます
ブログ更新さぼり野郎のUCです

今年も不定期更新になると思いますが
よろしくお願いしまする~


いや~
それにしても家庭菜園は楽しいですなw
野菜達がすくすくと育って収穫するのが楽しみです^^



-------------------------------------------------------------

さて、赤石はというと・・・
今年はまだ一度もINしておりません・・・

なので、去年のやつを記事にしようかなーと。。。


UCレベルアップ(609)
まずはレベルア~ップ
狩りのみで上げておりますw




アンジーと記念撮影
そしてこの方と記念撮影~


青色の再構成魔法書
そう、目的はこれ!!


運比ベルト
物はこれ!!















はたして結果は!? 
















再構成失敗!!

失敗!!( ̄□ ̄;)ガーン 




悲しみの雄叫び
悲しみの雄叫びです(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ





初の失敗です!!
でも、気を取り直していきたいと思います!!
新年を迎えたことですしね( ^ー゜)b

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
プロフィール

name:UC0083
鯖:黒鯖
職:ハイブリWIZ
一言:見かけたらMPKしてやってください(ぇ



name:プチモンブラン
鯖:黒鯖
職:ビーストテイマー
一言:私、おいしくないよ?


当ブログはリンクフリーです
相互リンクも大歓迎です( ^ー゜)b
コメントも遠慮なく書き込んでくださいな
( ^ー゜)b
※httpを禁止ワードに設定しています


ランキング登録したので、ポチっとよろしくね^^
最新記事
リンク(情報系)
総合情報サイト
Red Stone Walker's

相場を調べたいならここ
RED STONE Market Rate

シミュレーター関連ならここ

再振り前にこちらへどうぞ

Uアイテムを調べたいならここ

テイマペットに関することならここ
リヤンのペット図鑑

RPGオンラインゲームに関することならここ
MMORPGランキング∑
リンク(ブロ友)
☆緑鯖☆
はちちさんの活動日記
剣士(戦士)に関する情報も満載!!
緑鯖剣士はちちのだらりぃ~んRS日記

☆水鯖☆
真実の奴隷さんの活動日記
戦士に魅せられた調教師の徒然日記

☆水鯖☆
モッツェさんの活動日記
Cream Soda
PR


カテゴリ
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
